Kids diary

2人兄妹の育児日記

産婦人科へ

産婦人科へ行ってきました。

前回の記事を書いてすぐに、

やっぱり不安が勝り、

すこしの腹痛だったので、

行ってきました。

 

 

すると、先ほどのでてきたものは

胎盤だった、とのことで。

 

まだ胎嚢はお腹に。。。

 

しかし、もうそろそろ

自然にでてくるのではないか?

ということで。

子宮の中に器具を入れて

カチカチカチカチと。

なにやらすごく激痛のものを

二度もやられました🤭🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

 

 

痛すぎて、私

陣痛中も分娩中も、一度も

痛いと言ったことはないのですが、

 

 

今回は言ってしまいました。

 

いたい!!!

 

そしてそのまま

痛みと不安からか?

泣いてしまいました。

 

 

子宮収縮剤と、抗生剤、

ロキソニンなどをもらって、

帰ってきました。

 

赤ちゃん出てきてね。