Kids diary

2人兄妹の育児日記

あれから

 

産婦人科で完璧に子宮が綺麗に

なっていることを確認できました。

 

そうして、先生からは

 

お母さんが悪いわけじゃない

この時期の赤ちゃんの流産は

大抵が遺伝子異常

お母さんに何か原因があったわけじゃ

ないので、悩まないでね。

 

ということでした。

私は二度目の流産であることを

伝えると、

 

それでも、1人目と二人目の間で

一度おき、また二人目のあとに、、、

 

なので、連続してではないため

特別な検査は必要ないとの

ことでした^^

 

 

 

子供たちにもなんとなく

お話はしました。

 

またいつでもおいで(^^)