Kids diary

2人兄妹の育児日記

ついに自然排出か?

 

公園でアンパンマンの絵を

描いている時

 

ぅ。という痛みとともに

トルゥン。

 

 

え。まさか。

 

ずっとおまたに

なにかが挟まってるような

気がしていたものが

でもない。。。

 

 

そう思い急いで子供に

youtube見せながら

帰宅。

 

すぐにトイレへ。

 

すると、ナプキンにはついていない。

 

あれ?

座り込み

便器覗き込むと

あ。これは。。。

 

 

いつも便器に垂れている

膜のようなどろっとしたものとは

明らかに違う、白い膜のものが。

 

 

あ。。。

でた。

 

でたんだ。

 

 

そうわかると、

わたしは、急いでジップロックの袋と、

割り箸を持ってきて

すくい上げて保存すると

紙をさらに巻いて手を合わせました。

 

なんとなく。なんとなく。

赤ちゃん見えた。。。

 

よく凝視できなかった。

でも、赤ちゃん見えた。。。

 

少し楽になったこの身体。

さて、すぐさま、病院いくべきか。

 

 

下の子を連れていまはすぐ

いけない。

想像以上にお腹痛い。

 

この腹痛が治ったら病院へ

行こう。。。