Kids diary

2人兄妹の育児日記

旦那さんへ報告

 

 

すぐさま報告しようと、、、

とにかくどのタイミングがいいかな?と

色々考えていましたが、、、

 

 

帰宅する頃に私が子供達の

寝かしつけで寝落ちしてしまい、←笑

 

そんな私の頭を撫でてくれている

ところを、ハッ!として起きました。

 

パパ!と急いで

検査薬の結果を見せると

 

 

うぉーーーーー!!!まじ?!

ほんと!?!うわあーーーー

ありがとう!!!

 

本当に?

 

何度も繰り返して

私のお腹に触れて

何度も私を抱きしめてくれました。

 

 

パパありがとう😊